自己紹介&教室について

はじめまして♪

千葉県船橋市で手形・足形アート教室を開催しております『カラフル』です。

 

おしゃれに子どもの手形を残す「手形アート」という方法を知ってから、そのかわいらしさにはまり、娘の手形・足形でどんどん作品を作りました。

 

そのうち、友人にすすめ、友人たちも皆喜んで作ってくれました。

 

すすめる人が皆喜んでくれるので、講師をつとめるベビーマッサージ教室で、手形アート付きレッスンを開催しました。

 

生徒さんからも大好評で、毎回素敵な作品が仕上がっています。

 

ただ、ベビーマッサージのお教室ではアートを作成する時間が限られています。

ベビマをした後、手形をとり、作ってもらうスタイルをとっておりますので、どうしても時間がかかってしまいます。だんだん赤ちゃんたちも疲れてぐずぐず・・・

 

ママ達、みなさん没頭されます。

 

よく聞く言葉は、「産後こんなに何かに没頭したのははじめてです!」

 

そうなんです!!!

 

ママ達は日々の育児と家事に追われ、何かに没頭する時間を持つことはなかなか難しいのです・・・

 

もっと、没頭してほしい!!!!

 

そんな思いから、ベビーマッサージのレッスンとは別に、手形・足形アートだけのレッスンを開催することにしました。

 

JR船橋駅より徒歩3分・京成船橋駅徒歩5分のおうち教室です。

(詳しい住所はお申込み時にお知らせします。)

1回4組様までの少人数レッスンです。

 

育児トーク、女子トークをしながらワイワイ楽しみましょう♡

 

世界に一つだけの、赤ちゃんとママの作品。

 

お家に飾りたくなること間違いなしですよ♪

 

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

特に季節アート、動物モチーフ、記念日アートで日にちをわけてはおりません。
ご都合のよいお日にちで、お好きなアートをお選びください。
お申込みの際にどのアートをご希望かお知らせください。

手形アート・足形アート教室『Colorful』 JR船橋駅徒歩3分/京成船橋駅徒歩5分

お申込み・お問い合わせはこちら
最新のスケジュールはこちら

投稿日:

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.