手形・足形アート

節分足形アートのご紹介♪

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

今日は節分!皆様豆まきしましたか??

我が家は上の娘が小学校から帰ってきたら、弟君と一緒に鬼になり豆まきをしました。

去年までは幼稚園で作った鬼のお面で幼稚園でも豆まきをしてきましたが、小学校ではやっぱり豆まきはしないみたいですね~

さて、そんな節分の足形アート。

毎年12月はばたばたしていて節分のサンプルを作る暇がなく、ここ数年1月レッスンに節分を取り入れることができていません・・・

でも毎年作っているので、今年も週末取り組みなんとか完成!

来年こそはレッスンに取り入れたいです!!

毎年、上の娘との兄弟アートにしていましたが、今年はおねえちゃんがいないときに足形をとったので2才の息子のみで鬼を作りました。

 

今年は腕もつけてみましたよ~

台紙のサイズはA5です。2才の足形にはぴったりです。

 

ご紹介までにこちらは昨年のもの。

そしてこちらは、一昨年のもの。息子の足形は生後4ヶ月のときだったので、こん棒です!

確実に大きくなっていますね~

「今」のサイズを形に残せる手形・足形アート。

改めてよさを実感しております。

今しかないこのサイズ!ぜひ残してあげましょう!!

 

2月・3月レッスン募集中です!

お問合せ、お申込みおまちしております!!

詳細はこちら➞最新スケジュール

 

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.