手形・足形アート教室開催報告

2020年1月足形アート×ベビマ×バレンタイン撮影会*開催報告*

投稿日:

こんにちは!

JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利なベビーマッサージ教室『シュガーベビー』です。

先日開催しましたベビーマッサージ教室×バレンタイン撮影会のお写真がカメラマンのSayumiさんより届きましたのでご紹介です!

1月は3ヶ月~6ヶ月の赤ちゃんとママ4組のご参加でした♪

はじめまして~♡

みんなとってもご機嫌!

マッサージもママのオイルたっぷりのあたたかい手でとっても気持ちよさそうでした。

乾燥が気になるこの時期は、オイルを惜しみなくつかいあかちゃん達テカテカです。

オイルの量が少ないと皮膚がひっぱられて赤くなってしまいますので、おうちでもオイルの量はたっぷりめにしましょう!

家事で荒れているママの手も一緒にすべすべにしていきましょう!

教室ではあんよ、お腹、お胸、背中のマッサージの中から手技を選んで進めています。

15分程度のマッサージですが、赤ちゃん達にとっては相当な運動量です。

ベビマ後は水分補給をしっかりとしてもらいます!

この時授乳フォトも一緒に撮影していきます。ミルクの赤ちゃんはミルクフォトも!

ミルクを飲みながら寝ちゃいました♡

授乳中に小さな小さな手足も撮影していきますよ〜

水分補給後はお楽しみの個別撮影会です。

1月はバレンタインがテーマでした!赤いハートに「LOVE」の文字がとってもかわいい撮影ブースを今回もささっと作ってくれましたよ~

それでは、かわいいお写真をたくさんご紹介します!

(写真掲載はママ達の許可を得ております。撮影はカメラマンのSayumiさんです。)

 ママとのツーショットもばっちり撮ります!

今日も撮影の待ち時間に足形アートを作成!

今まで使ったことのない、シールの使い方をされた抜群のセンスのママさん!!

とっても華やかな花束に!!

みんなで真似っこ!

私も今度真似っこさせて頂きます!!

今日は月齢が低い赤ちゃん達だったのであんよもとっても小さくてかわいい♡

 

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

ぜひ今年のバレンタインには、パパさんにチョコと一緒にかわいい赤ちゃんの写真を渡してあげてください!!

ママとうつっているツーショット写真を待ち受けにしてもらってください!!!

 

そしていつも素敵な写真を撮影してくださるSayumiさんありがとうございました。

2月・3月レッスンは満席となっております。

キャンセル待ち承ります。

4月の日程は子どもの学校の年間行事予定表を確認後調整のため、今しばらくおまちください。

2月・3月通常手形アート教室募集中です!

2月27日(木)10時~

3月11日(水)10時~

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.