手形・足形アート教室開催報告

2020年1月30日手形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

今日は1月の手形アート教室を開催しました。

3組のご参加でした♪

赤ちゃん達がぐずってしまい泣き声が響くこともありましたが、ママ達おんぶや抱っこで頑張って作成して頂きました!!

ハーフバースデー記念のRくん♪

足形でライオンさん、手形でぞうさんです!

ケーキの上の王冠がナイスアイディアです!

おうちで写真を貼って完成です!こちらの記念日アート横型は左側に写真スペースを作っています。

携帯で撮影をすることが多いと思うので、L版またははがきサイズを切らずに貼ることができます!

 

1才バースデー記念のKちゃん。Rくんとはお友達同士でした!

ママ達学生時代からのお付き合いとのことで、墨田区からお越しいただきました。遠くかありがとうございます。

足形でわんちゃん。手形でぞうさんです。

ピンクのわんちゃんが女の子らしくてとってもかわいいです♡

さらに花束もとっても素敵に作成頂きました。こちらのアイディア真似させて頂きます!!!

最後はウエルカムボードをお選びいただきましたNちゃん。

こちらの台紙にはあらかじめフラワーリースを印刷してありますので、簡単に華やかに仕上げることができます。

Nちゃんは5か月でしたので、手形と足形をいれることができました!

足形でうさぎちゃん。手形でぞうさんです。

写真ではわかりにくいですが、ラインストーンシールも貼っているので、キラキラしていてとっても素敵です!

 

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした!

ぜひおうちに飾って眺めてくださいね♪

また成長した手足を残しに遊びにいらしてください♡

 

2月・3月レッスン募集中です!

詳細はこちら➞最新スケジュール

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.