手形・足形アート教室開催報告

2019年12月10日手形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

 

更新できていたと思っていたのに、できていませんでした・・・

1ヶ月以上前になりますが、12月レッスンの開催報告で今週火曜日は12月の通常手形アート教室の開催日でした。

残念ながらキャンセルが相次ぎ、お一組さまだけのマンツーマンレッスンとなりました。

赤ちゃんとママのペースでじっくりと取り組んでもらうことができました。

ご参加頂きましたのは3ヶ月Rくん。ちょうど生後100日でしたので、100日記念のアートを作成されました。

手形でぞうさん。足形でライオンさんのモチーフをお選び頂きました。

小さな手足で余白が多くでましたので、左側には写真スペースを。

Rくんは3人兄弟の末っ子ちゃん。

上はお姉ちゃん2人とのこと。

なので、ママさんは男の子っぽい配色をご希望。

男の子っぽく、ポップに仕上がりました♪

一番上のおねえちゃんが、うちの娘と同い年ということもあり、作業中ママトークも弾みとっても楽しい時間でした♡

ご自宅で兄弟アートも挑戦されたいとのこと!

おねえちゃん達は張り切って一緒に作ってくれそうですね!

ステキな作品に仕上がりますように!

ありがとうございました!

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.