ロゼット教室

ロゼット教室モニターレッスン*開催報告*

投稿日:

おはようございます!

JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です。

☆petapeta-art®アドバイザー

☆RTA認定ベビーマッサージ講師

☆UN-DECOR認定ロゼット講師

おはようございます!

今日は先日行いましたロゼット教室のモニターレッスンの開催報告です。

9月末に出産を予定しておりますので、現在すべてのレッスンはお休みしております。

産後は体調をみて再開予定ですが、産休明けにロゼット教室も教室メニューに取り入れたいと思い、友人等に協力を頂きモニターレッスンでレッスンの進め方を考えております。

小さなお子様がいるので、キャラクターのお名前入りロゼットを用意しました!

色とりどりのリボン、さまざまなアクセントパーツの中からお好みのものを選んで頂き、あっという間に完成です♪

完成した作品はこちらです!


紫のリボンにパールとピンクのシフォンのお花をアクセント!ディズニーシーに行きたくなるロゼットです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

こちらは、くるみボタンの周りにポンポンとグリーンのリボン。アクセントのブルーのシフォンのお花も素敵です。

平仮名でお名前を入れましたので、支援センター等での名札にもぴったりです!

ちなみに、右側は私が作りました。リボンの色やパーツの種類に取り付け位置はすべて娘の指示通りです。娘は友人のお子様とのお揃いロゼットに大満足でした♡

針と糸を使わないので、お子様が近くにいても安心して作業を進めることができます。

かわいい仕上がりに、友人達にも満足して頂くことができました。

ボールチェーンをつけたので、さっそくバックにつけてくれました♡

産後、準備が整い次第、レッスンメニューに加える予定です。

それまでは、ハンドメイドサイトのminnneとCreemaで販売予定です。

マタニティロゼットと大人気のエコー写真立てをセットにした商品は既に販売中です。

ご興味のある方はサイトをのぞいてくださいね!

minnne→https://minne.com/@sugar-baby22

creema→https://www.creema.jp/c/sugarbaby/item/onsale

ご注文お待ちしております♪

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-ロゼット教室

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.