手形・足形アート

クリスマスアートのご紹介①♪

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

ハロウィンが終わると、いよいよクリスマスですね。

クリスマスアートのサンプルが2パターン、3種類完成しました♪(ただいま、3パターン目も作成中です。完成したらお知らせします。)

①動物アートクリスマスバージョン

こちらは、いつもの動物アートのクリスマスバージョンです。

教室でも人気の、うさぎと、ぞうさんにサンタハットをかぶせてクリスマス仕様に♡

どんな動物でもサンタハットをかぶせるとクリスマスになりますね。

もう一つは、クリスマスらしく、雪だるまとトナカイです。

難易度でいうと、こちらの方が少し難しく、時間がかかります。

手形、足形のモチーフは当日お選びいただけます。

台紙に、文字やクリスマスツリーのイラストをあらかじめ印刷してあります。

プレゼントや、雪の結晶などの素材や、星のシールなど用意していますので、どなたでもかわいく仕上げることができます!!

ツリーの下にあらかじめお名前を入れることができます(^^)ご希望がありましたら、月齢も入れられます!!

②クリスマスツリー

昨年のクリスマスイベントでとってもご好評いただきました、足形で作るツリー。

昨年の皆さまの作品です。

こちらも台紙にあらかじめ、文字やツリーの下の部分、さらに周りのプレゼントまで印刷してありますので、どなたでも簡単に仕上げることができます。

手形アートを作ってみたいけど、難しそうだな~赤ちゃん連れて大丈夫かな~と思っているママさんに特におすすめです。

足形をとって、ツリーに装飾するだけなので、短時間で完成します。

こちらはキット販売も可能ですので、動物アートと両方作りたい!という方にもおすすめです。

動物アートをレッスンでお選びいただいた方に限り、こちらのキットをレッスン代に+1000円でご用意いたします。

(キットにフレームはつきません)

教室で足形をとっていけるので、ご自宅で簡単に仕上げることができます♪

ハーフバースデー前までの赤ちゃんには通常より小さめの2Lサイズの台紙でご用意いたします。

ちなみに、こちらは昨年の息子の足形クリスマスツリー。生後3ヶ月です。台紙のサイズは2Lです。

並べてみるとこんな感じです。

1年でずいぶん足が大きくなりました!!

赤ちゃんの「今」のサイズを見える形でかわいく残せます!!

こちらのクリスマスアートは11月、12月レッスンで作って頂けます!

11月は27日(火)残席がございます。

12月の日程は今しばらくお待ちください。

11月レッスン詳細は➞こちら

特に季節アート、動物モチーフ、記念日アートで日にちをわけてはおりません。
ご都合のよいお日にちで、お好きなアートをお選びください。
お申込みの際にどのアートをご希望かお知らせください。

手形アート・足形アート教室『Colorful』 JR船橋駅徒歩3分/京成船橋駅徒歩5分

お申込み・お問い合わせはこちら
最新のスケジュールはこちら

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.