手形・足形アート教室開催報告

2018年10月23日手形・足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

今週火曜日に手形・足形アート教室を開催しました!

1組残念ながらキャンセルでしたが、4組の赤ちゃんとママがきてくれました。

この日はハロウィン2組に、ハーフバースデーの記念日アートが2組でした♪

ハロウィンアートを選んだママさん2人。

手形・足形をとると、サクサクと進めていました。まるで何回かいらしているリピーターさんのよう!!そして抜群のセンス!!

私が説明する間もなく、どんどん進めていました。

ハーフバースデーのお二人も、おんぶに抱っこをしながら進めていました。

みなさん、とっても素敵に仕上がりました!!素敵すぎるので、来年のサンプル作りの参考にさせていただきます!!

それでは、素敵な作品をご紹介します♡(掲載許可を頂いた方のみ掲載しております)

★Yくん10か月★

シールの使い方がとってもかわいいです♡帽子にゴールドとシルバーのスターのシールがとってもかわいい!アルファーベットスタンプの「Trick of Treat」と黒の星のスタンプもステキです!

ママが作業中、おとなしく待っていてくれたYくん。うちの息子と一緒に遊んでくれたり、おやつをわけてくれたりしました。二人で結構遊んでいて、赤ちゃん同士の触れ合いがとってもかわいかったです♡

完成後はYくんぐっすりです。寝顔がかわいい♡

来月もお誕生日のアートを作りに遊びにきてくれます。

楽しみにお待ちしております!!

★Yくん 2ヶ月★

当教室始まって以来、最年少の2ヶ月の赤ちゃんが遊びにきてくれました。

手形も頑張ってとりましたよ~手形も足形もとっても小さくてかわいい♡

そして!なんと、パパさんも一緒にきてくださいました。ママが作業中Yくんを抱っこしたりあやしてくれていたパパさん。なんて優しいパパさん・・・

その間ママはハイスピードで仕上げました!

シルバーのスタンプを使ったガーランドがとっても素敵です!

3人で記念撮影もしました!ぜひまたお待ちしております♡

★Hくん 5か月★

もうすぐハーフバースデーを迎えるHくん。

ハーフバースデー記念に加え、パパのお誕生日も近いのでパパへのメッセージも台紙に記載!!サプライズプレゼントとのこと!!

手形でぞうさん、足形でライオンさんをお選び頂きました。

途中ぐずるHくんを抱っこしながらの作業となりましたが、素敵に完成!

パパさんの喜ぶ姿が目に浮かびます♪

★Tくん 5か月★

Tくんももうすぐハーフバースデーを迎えられるので、ハーフバースデー記念に。手形でぞうさんと、足形でくまさんです。

足形でくまさんは、私も作ろうと思いながら作っていなかったのですが、見本がなくても完璧にかわいく完成!バルーンに押したイニシャルのスタンプのとっても素敵なアイディアです!

ぜひまた1才記念に作りにいらしてください!

今回もみなさん、とっても集中されていました。素敵な作品が仕上がり、私も楽しかったです。ご参加された皆様ありがとうございました!!

赤ちゃんの成長はあっという間です。

ぜひまた、成長を残しに遊びにいらしてください。

**************************

11月レッスン日

11月13日(火)10時半~ 満席

11月27日(火)10時半~

お申込みお待ちしております!!

特に季節アート、動物モチーフ、記念日アートで日にちをわけてはおりません。
ご都合のよいお日にちで、お好きなアートをお選びください。
お申込みの際にどのアートをご希望かお知らせください。

手形アート・足形アート教室『Colorful』 JR船橋駅徒歩3分/京成船橋駅徒歩5分

お申込み・お問い合わせはこちら
最新のスケジュールはこちら

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.