教室メニュー

お正月&節分手形足形アートのご紹介

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー

★RTA認定ベビーマッサージ講師

★UR-DECOR認定ロゼット講師

すっかりご無沙汰しておりました。

日々の育児に追われ、教室がなかなか開催できておりませんが、息子の足形をつかい作品作りはしております。

月齢ごとに足形をとっていますが、現在4ヶ月になりました。生まれた頃に比べると、足大きくなっています!!

あっという間に大きくなる赤ちゃん時代。目に見える大きさで残せる手形アート。本当におすすめです♪

今日は兄弟アート2つを紹介します。

①お正月アート

こちらは、今年のお正月に作った手形・足形アートです。

5才の娘の手形で獅子舞。3ヶ月の息子の足形で今年の干支の犬を作りました。

2人の大きさの違いが、たまらなくかわいくてお気に入りの作品です♡

②節分アート

こちらは先日の節分の時に作った、5才の娘と4か月の息子の足形アートです。

大きさの違いが一目でわかる兄弟アート、おすすめです!

ちなみにこちらは、娘の作品です。

手で鬼を作っています。最近は私の手伝いなしに、私の隣で自由にもくもくと作品作りを楽しんでいます。

当教室では上のお子様も一緒にレッスンのご参加可能です。

ご希望がありましたら、上のお子様もキッズ価格500円で作品作りを楽しんでもらうことができます。

3月は久しぶりに教室を開催します。

日程が決まり次第、こちらのブログでお知らせします。

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-教室メニュー

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.