手形・足形アート教室開催報告

2018年3月手形・足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー

★RTA認定ベビーマッサージ講師

★UR-DECOR認定ロゼット講師

またまたすっかりお久しぶりの投稿となってしまいました。

インスタグラムの方では作った作品をUPしておりますので、よかったらそちらものぞいてください♪

Colorfulインスタグラム

さて、久しぶりの投稿なので、すっかり遅くなってしまいましたが、3月に教室を開催しました。

ブログで告知をせずにすみません。

3月はリピーターさん2組が作りにきてくれました!

まずはRくん。

2才の記念日アートです。

1才の時に、はらぺこあおむし風のアートを作成されたRくんママ。2才も同じ系統をご希望。12月のレッスンの時に取り入れた、はらぺこあおむし風の木のモチーフをお選び頂きました。

1年で手足はぐんと大きくなったので、今回は八つ切りサイズです。素敵な作品に仕上がりました♡

1才記念のとなりに飾ったら絶対素敵ですね!

もう一人は7ヶ月のMちゃん。

Mちゃんのかわいい足形をうさぎの耳に!

こちらもリピーターのMちゃんママは、季節アートのイースターをお選びいただき作成されました!

前回いらした時は4ヶ月。その時に比べてあんよは大きくなりました♪

和柄のマスキングテープで作ったエッグがかわいい仕上がりに♡

お二人とも2回目のご参加でしたので、さくさくと仕上げてくださいました。

楽しんで頂けたようでうれしいです♡

ぜひまた赤ちゃんの「今」の成長を残しに作りにいらしてください♪

ただいま、レッスンはリクエスト制となっております。

ご希望がございましたら、ご連絡ください!

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.