日々の出来事

おひるねアート教室に参加してきました♪

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪
★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら

↓↓

船橋ベビーマッサージ教室Sugar Baby

手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

↓↓

インスタグラム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、8ヶ月の長男を連れておひるねアート教室に参加してきました!

長女が0歳のとき、寝相アートのネーミングではやっていたので、私も家にある洋服や靴下でアート作りをそれなりに楽しんでいました♪

それから、5年!おひるねアートすごいですね!!

もはや家にあるもので作るのではなく、完全なるフォトブースですね!

とても真似はできないことと、二人目となると家で作っている余裕もないので、教室に参加しようと検索。

市川ですてきなアートをたくさん作っている先生を発見!

市川ママのおひるねアート教室さんに遊びにいってきました。

夏らしい、かわいい海のアートと、父の日アートの2種類を体験させてもらいました!!先生のセンスが抜群で、とにかくかわいい!!!

そのうえ、アートにぴったりの衣装がたくさんあって、時間内であれば何着でも着用可能とのこと!

女の子ならもっと楽しいのに~と思いながら、衣装を借りていざ撮影!

すでにハイハイがはじまっているので、うまく撮れるか不安でしたが、はじめてのことに緊張していたのか、アートの上ではほとんど動かず・・・

というか、笑わない・・・

むしろ泣いてしまいました!!

でも動かなかったおかげで、それなりの写真が撮れました。

父の日ver

撮ることに必死だったので、今思えばもう少し下において、地面に足がつくように撮ればよかったです。浮いちゃってる(笑)

海ver

もはや泣いてしまったので、先生がサングラスかけてくれました!

サングラスがいい感じ!

早速家族に親しい友人に見せたら大好評!

参加させて頂けてよかったです♡

宇野先生、ありがとうございました。

この時の写真を使って、足形アートの作品作りをしようと計画中!

完成したら紹介します!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月レッスン募集中です

20186月スケジュール

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-日々の出来事

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.