日々の出来事

手形アート専用スタンプのご紹介♪

投稿日:

こんにちは。

千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

今日は、手形アート専用スタンプをご紹介します。

手形アートを自宅でやってみようと思ったもののどんなスタンプを使えばよいかわからないというお問い合わせを何度かいただきました。

なるべく、発色が良くて、肌にやさしくて、使いやすくて、保存しても色褪せなくて、、、って探していると迷宮入りして考えるのをやめてしまうママも多いみたいですね。

ということで、今回はこれを買っておけば間違いないというスタンプをご紹介します。

手形スタンプパッド PALM COLORS

 

手形スタンプパッド PALM COLORSをオススメする3つのポイント

  1. 手形アートに使いやすい全10色のカラーバリエーション
  2. スタンプ面が大きくて使いやすい
  3. フタが本体と一体になっている

スタンプを自分で探しもなかなかカワイイ色がなかったり、あっても小さくて手形アートに向いてなかったり。なかなかコレ!っていう商品がないんですよね。

でも、「手形スタンプパッド PALM COLORS」なら手形アート向けに作られているのでカワイイ色合いが10色用意されているので選んでるだけで楽しくなっちゃいます。

そして見逃しがちなポイントですが、、、

フタが本体と一体になっているというのもポイントが高いです。
子供とスタンプを押す押さないの攻防をしている間にフタが行方不明に。。。といったストレスから解放されます。

ご自宅での手形・足形アート作成を考えている方は、今回の商品を検討してみてください。

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-日々の出来事

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.