日々の出来事

長男初節句を迎えました

投稿日:

千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪
★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

今日はこどもの日ですね!初節句をむかえられた皆様、おめでとうございます!

我が家も昨年9月に生まれた息子の初節句を無事に終えることができました。

両親、義両親、弟一家、義妹夫婦の総勢13人の賑やかなお祝いになりました。

フェルトで兜を作り、息子にかぶせ記念撮影!

お姉ちゃんたちにも作りました!

3人でお揃いで可愛かったです♡

こちらの兜はダイソーのフェルトを45センチ角にきって折っています。

白の部分をボンドではりつけ、黄色の部分は適当に巻き付け、ずれてしまうところは縫い付けました。

簡単で、軽くて、かわいいので、とってもおすすめです!

7ヶ月の赤ちゃんに被せるとこんな感じです。

すぐ帽子をとりたがるので、撮影には少し苦労しました…

さて、GWももう終わりですね。5月は手形アートのレッスンを開催したいと思います^_^

レッスンはリクエスト制になっておりますので、ご希望がありましたらご連絡ください♪

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-日々の出来事

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.