手形・足形アート

父の日アートのご紹介♪

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師
カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
↓↓

船橋ベビーマッサージ教室Sugar Baby

手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら(作品のせてます!)

↓↓

インスタグラム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新作の季節アート、父の日アートのご紹介です。

今回は父の日のプレゼントにぴったりの父の日アートを作りました。

左側に手形、足形、右側には少しおしゃれに文字を入れ(個人的にヒゲイラストがお気に入りです♡)写真も貼れるようにしました!!

こちらのアートは、6月のレッスンで作ることができます。

6月レッスン詳細はこちら→20186月レッスン日程

父の日にパパまたはおじいちゃまへのプレゼントに作ってみてはいかがでしょう?

こちらのアートをお選びの場合、通常の持ち物に加えて、写真をご持参ください。

見本の写真のサイズはLサイズの半分です。

いくつか用意して丸や正方形に切り取って貼ってもかわいいと思います♡

Lサイズをそのまま貼るスペースはありませんので、サイズいっぱいにアップでうつっているお写真以外を選んでください。

または、「÷フォト」などのアプリを使いあらかじめLサイズの半分のサイズで用意して頂ければと思います。

ちなみに、こちらの写真は先日参加した「市川ママのおひるねアート教室」で撮影させて頂いたおひるねアートです!!

勝手にコラボさせてもらいました!!

先生のおひるねアートのおかげで、より父の日らしさを出すことができました♪

今までたくさんの作品を作ってきましたが、はじめて写真を入れてみました!写真入りもいいですね!

写真なしverもただ今作成中です。

仕上がり次第、紹介します!

おひるねアートでもうひとつ、海verも撮影させてもらったので、夏のアートも写真入りで作ろうと思案中です♪

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.