手形・足形アート

イースター足形アートのご紹介♪

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪
★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

遅くなりましたが、イースターの季節アートの紹介です!

昨年9月に長男を出産してから、毎月足形を残しています。

3月はイースターの作品を2つ作りました。

ひとつはお正月、節分に続き兄弟アート第3弾です!

①イースター兄弟アート

5才の娘の足形で、うさぎさん♪5か月の息子の足形でにんじん♪

足の大きさの違いがたまらなくかわいいアートが完成♡

息子の足が毎月どんどん大きくなっていきます。

今のサイズを目に見える形でかわいく残せる手形・足形アートってやっぱりいいな♪と実感中です!

②イースターエッグ

5ヶ月の息子の足形をうさぎの耳に♪

小さいあんよだからこその、かわいい仕上がりに♪

こどもの日バージョンもすでに作成しているので、次回UPします!

インスタでは随時更新中です!

よかったらフォローしてください♡

Colorfulインスタグラム

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.