手形・足形アート 教室メニュー

ハロウィンアートのご紹介②♪

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

街中がだんだんハロウィンモードになってきましたね♪

本日は今シーズン3つめのハロウィンアートのご紹介です。

(前2作品の紹介はこちら★★★)

今月のレッスンでハーブバースデーの記念日アートをハロウィンverで!とのご希望がありました。

それは絶対かわいくなる予感!!早速サンプルを作りました~♡

足形でおばけ、手形でカボチャです!!

前回ご紹介したケーキとろうそくのオーダー消しゴムはんこを今回も使いましたよ~

今回はハロウィンなので、ケーキの色合いもハロウィンverで!!雰囲気ずいぶんかわりますね~

そして、そして、この足形と手形もなんと消しゴムはんこなのです!

これからだんだん大きくなる息子の手足でサンプルを作り続けるのは難しいので、1才のタイミングで手形・足形はんこをオーダーしようとずっと思っていて、お願いすることができました!

大きさの再現はもちろんのこと、絶妙に手足のシワもいれてくれて、本物に近く仕上げて頂きました。

息子の1才記念にもなり、サンプル作りもスムーズになるので、オーダーしてよかったです♪

実はもう一つオーダーしたはんこがありますので、サンプルが仕上がりましたらご紹介させて頂きます!!

さて、こちらのハロウィンアートですが、ハロウィンシールも活用しています。

ハロウィンのかわいいシールがたくさん売っていたので、いろいろと購入しました。

マスキングテープもたくさんあります。

誰でも簡単にかわいく仕上げることができますので、ぜひ作りにいらしてください♪

10月は9日(火)10時半~です。

他にもご要望がありましたら、別日開催も可能です!お気軽にお問合せ下さい。

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート, 教室メニュー

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.