手形・足形アート教室開催報告

2016年12月手形・足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

メリークリスマス☆

先日年内最後の手形・足形アートレッスンを開催しました。


(掲載の写真はママ達に許可を得ています。コピー、転載禁止です!)

2組のママとお子様が作りに来てくれました。
もう一組ご予約頂いておりましたが、残念ながらお子様の発熱によりキャンセルでした。

当教室ではお子様やママの急病によるキャンセルは当日朝でもキャンセル料は発生いたしません。元気になったらまたいらしてくださいね!

はじめましての1才Hくん。

今月お誕生日のHくん。お誕生日の記念にあおむしくんの足形アートをお選び頂きました。
スタンプ台の感触を楽しんで、とってもきれいに足形をとることができました。

あおむしくんはママによる装飾はほとんどありません。
なので、ご希望があれば追加で2Lサイズで手形or足形を一つ作っていただくこともできます。

Hくんママは動物モチーフの手形で「わに」くんをお選び頂きました。
あおむしくんが緑色だったので、水色のわにさんです。

はじめはおとなしくママの周りで遊んでいたHくん。
だんだん眠くなってぐずぐず・・・
Hくんママ、おんぶで仕上げていました。

シンプルですが、まわりのマスキングテープで華やかに♪

 

リピーターの7か月Kちゃん

生後100日の時にはじめて来てくれて、今回で3回目の手形・足形アートです!
今回は季節アートの「ゆきだるま&トナカイ」をお選び頂きました。
いつもありがとうございます♪

Kちゃんママには最初にマスキングテープでツリーを作ってもらいました。
ツリーのバランスが結構難しいのですが、さすがリピーターさん。
さくさく仕上げていました!
今回も素敵に完成!
ツリーの鉢の部分、なんとマスキングテープが二重になっています!!

完成後は、ティータイム♡
カフェインレスのアップルティーで、ほっと一息♡
たくさんお話できて楽しかったです。

ぜひまた、お子様の成長記録を残しにいらしてくださいね!!

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.