手形・足形アート教室開催報告

2019年10月ベビマ×撮影会×足形アート*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

Happy Halloween!!

皆様ハロウィンを楽しんでいらっしゃいますか??

先日開催した10月のベビマ×撮影会×足形アート教室では、ハロウィン撮影会を開催しました♪

ハロウィンまでに!と、ハロウィンのお写真を先出しで頂きましたので、掲載許可を頂いた方のみ、とってもかわいいお写真をご紹介します!

今回も素敵なお写真はカメラマンのSayumiさんが撮影してくれました!!

10月は5組ご参加いただきました。

はじめましての赤ちゃん。

そしてお久しぶりの1才3ヶ月のお兄ちゃん!

今月はみんな終始ご機嫌♪

人見知りや場所見知りもなく、マッサージをスタートすることができました♪

ベビマ中のお写真が届きましたら、改めてご紹介させていただきます♪

今日は、ハロウィン撮影会のお写真をたっぷりご紹介いたします♡

まずは、お友達同士でご参加の4ヶ月CちゃんとKちゃん♡

2人はなんと同じお誕生日♪産院で知り合ったそうです♪

私がお世話になった産院は完全個室だったので、入院時他のママ達と仲良くなるタイミングがなかったので、産院でママ友ができるのがうらやましいです!

心強いですよね!

お友達同士でご参加の場合、一緒のお写真をプレゼントしております。

同じく4ヶ月のEちゃん。

人見知りも場所見知りもなく、ベビーマッサージも気持ちよさそうでした♡

そして7ヶ月のTくん。

Tくん撮影中は終始ニコニコ♡

最後はリピーターのKくん。3才のおねえちゃんも今回は一緒にご参加です♪

歩きたいお年頃のKくん。

1才ならではのお写真です!

お姉ちゃんは弟くんが大好き!

お姉ちゃんのソロショットも♡

最後は3人で♪

撮影の待ち時間には足形アートを作成します。

足形アートの写真は私がスマホで撮っています・・・急に写真のレベルが落ちます・・・

今月もハロウィン撮影会にあわせて、足形でおばけ♪

ハーフバースデーとバースデーverも!

さらに今回は3才のおねえちゃんも「やりたい!」とご希望がありましたので、おねえちゃんは手形でかぼちゃおばけ!

撮影までに完成した方は撮影小物として使うこともできます!

ご参加されました皆様、ありがとうございました。

残りのお写真もお楽しみにおまちください♡

今回も素敵なお写真をたくさん、カメラマンのSayumiさんありがとうございました!!

Sayumiさんは、秋の公園撮影会も開催予定です!

ぜひチェックしてみてくださいね!!

Sayumiさんのブログはこちら➞

 

次回11月と12月のベビマ×クリスマス撮影会×足形アート教室は満席です。

2020年1月のレッスンをお待ちください。

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.