教室メニュー

【教室メニュー】記念日アートのご紹介♪

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

当教室で人気NO1は記念日アートです。

ハーフバースデーや1才、2才のお誕生日に記念に!!とご参加頂くことが多いです。

サンプルを作り直したので、わかりやすくするためにこちらにまとめました!

 

当教室では記念日アートにぴったりな台紙を2種類ご用意しております。

一つ目は、お誕生日にぴったりなポスター風の台紙。

記念日アート縦型です。

お名前、お誕生日、お誕生時間に加えて、生まれた時の身長・体重、現在の身長・体重、そして歯の本数も記載できるColorfulオリジナル台紙となっております。

お誕生日前に来ていただければ、お誕生日当日にお誕生日ポスターとして撮影小物にも使っていただけます!!

写真がぐっとよくなるのでおすすめです!

足の大きさにもよりますが、4才くらいまでのお子様まで幅広く使って頂けます。

こちらはハーフバースデーや100日にも変更可能です。

記載項目も年齢に応じて外すことも可能です。

写真入りと写真なしもお選びいただけます!写真はスペースの都合上L版の半分くらいの大きさとなります。

L版をちょうどよい大きさに切ってもOKですし、1/2に縮小するのもおすすめです。

☆記念日アート縦型(写真入り)

☆記念日アート縦型(写真な

もうひとつの記念日アートは、A4を横に使い、お名前、お誕生日の入った記念日アート横型です。

空きスペースに現在の身長、体重をあらかじめ記載することも可能です。(サンプルは今後作成予定です。)

横型は、お誕生日やハーフバースでの節目はもちろん、〇ヶ月記念日など、特に記念日でなくても使って頂けます。

文字の変更は自由にできますので、ご希望があればお申込み時にお知らせください。

そしてこちらの記念日アート横型ですが、今回横型にもお写真を‼との声を頂きましたので、写真スペースも作ってみました。

最近のママ達は携帯で我が子を撮影することが多いので、写真も縦型の方が需要があるかと思い、縦の写真が入れらるようにしました。

こちらはLサイズまたはKGサイズくらいのスペースがあります。

写真の下には現在の身長、体重をあらかじめ記載することができます。

☆記念日アート横型(写真入り)

☆記念日アート横型(写真なし)

 

なお、どちらの記念日アートも季節に合わせて、季節アートとのコラボも可能です。

例えば、9月・10月お誕生日×ハロウィンや11月・12月お誕生日×クリスマスなどなど。

ベースはこちらの記念日アートの台紙を使い、動物さんにサンタハットをかぶせたり、素材シールをクリスマスものを使えば季節感もでる記念日アートになります♡

ハロウィンやクリスマスの季節アートの台紙を使い、例えばハロウィンでしたらHappy Halloweeの文字部分をHappy 1st Birthdayに変更も可能です。

 

出来る限りご要望にお応えしますので、ぜひお問合せください♪

 

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-教室メニュー

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.