手形・足形アート教室開催報告

2019年9月ベビマ×ハロウィン撮影会×足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

こんにちは。

JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利なベビーマッサージ教室『シュガーベビー』です。

先月開催しました、9月のベビーマッサージ教室の開催報告です。

9月は5組のママと赤ちゃんにご参加頂きました。

写真はカメラマンのSayumiさん撮影です。掲載許可を頂いた方のみご紹介させていただきます。

4月生まれと5月生まれの月齢が近い赤ちゃん達。

「はじめまして」の集合写真では、泣いちゃう赤ちゃん続出でした。

はじめての場所にたくさんの大人!びっくりして泣いてしまいますよね。

その後は触れ合い遊びをしてウォーミングアップ!

少し慣れてきたところではだかんぼうになってマッサージスタートです。

でも、この日は泣き声が絶え間なく聞こえていました。

つられ泣きをしてしまう赤ちゃんもいました。

泣いているときは無理をせず、抱っこをしてもらったり、お膝の上でできるマッサージをしてもらっています。

泣いている赤ちゃんが多くいるなか、全然きにせず気持ちよくマッサージをしてもらっている赤ちゃんもいました。

ママのあたたかい手のマッサージ気持ちいいね!!

涙の大合唱がとまらないので、この日はここで終了です。

その後の授乳タイムでやっと落ち着いた赤ちゃん達。お腹もすいていたのかもしれませんね。

ご希望がありましたら、授乳中に授乳フォトも撮影しております。

女性カメラマンならではですので、これまでにほとんどの方がご希望されています。

 

 

小さな手足がたまらなくかわいいです♡

赤ちゃんもママもお疲れ様でした!

授乳後はご機嫌な赤ちゃんから個別撮影会スタートです。

9月の撮影会は「ハロウィン」です。毎回カメラマンのSayumiさんはいろいろな季節のアイテムをご用意してくださいます。

去年のハロウィンよりさらにかわいくなって、あっという間におうちスタジオの完成です!

今回従姉妹同士でご参加いただきましたので、従姉妹写真も撮影しました!

ママ達も入って4人でも撮りますよ~

ママ達とってもいい笑顔♡

お友達やいとこ同士でのご参加の際は、ツーショット写真も撮影可能ですので、ぜひぜひ皆様お誘いあわせの上、ご参加ください♪

撮影の待ち時間には、足形アートの作成をしていただきました。

今月は撮影会に合わせて、ハロウィンverをご用意しました!

足形でおばけちゃんです♡

 

足形をとったら、帽子や周りを装飾し、お顔を描いたらあっという間に完成です!

撮影前に完成した方は、撮影小物として一緒に撮影もしました!!

よい記念になりましたね♪

9月レッスンにご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

既に皆様にお写真仕上がりのご連絡を差し上げております。

ご確認よろしくお願いいたします。

今回もとっても素敵なお写真を撮影して頂きありがとうございました。

カメラマンのSayumiさんのブログはこちらです♪

次回のベビーマッサージコラボレッスンは11月22日(金)、次々回は12月9日(月)です。

11月12月はクリスマス撮影会を予定しております♡

足形アートは両足をぺったんしますよ~

皆様のご参加おまちしております!!

詳細はこちら➞11月12月ベビマ×クリスマス撮影会×足形アート教室

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.