教室メニュー

2017年2月手形・足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪更新していると思っていた2月の手形アート教室の開催報告・・・
不具合によりされていませんでした・・・
今更にはなってしまいますが、せっかくいらして頂きましたので報告させてください!
2月に1才を迎えたRくんとママが、新宿よりいらしてくださいました!
当教室はJR船橋駅より徒歩3分ですので、都内方面よりもアクセスが大変便利となっております。
新宿からも40分弱です!
とはいえ、近隣の方々に比べたら遠いので、この日のレッスンはいつもより30分遅いスタートに致しました。
レッスンに参加したいけど、朝ちょっと早くて・・・と悩んでいる方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいね。柔軟に対応いたします!
それでは、Rくんとママの作品のご紹介です。
1才の記念ということで、手形でぞうさんモチーフを作りました!
ガーランドにケーキと細かな部分もマスキングテープで装飾。
最後にお顔とHAPPY BIRTHSAYの文字をかいて完成です!
「こんなに集中したのは久しぶりです!」というご感想を頂きました。
実はこのような感想は、毎回頂きます!
ママ達は昼間お家にいたら、お世話に追われてなかなか何かに集中することって難しいですよね・・・
夜は疲れてぐったりだし・・・
でも、何かに集中することって楽しいですよね!
Rくんも1時間半ぐずることなく、いい子に遊んで待っていてくれました!
今回ははるばる新宿からお越し頂きありがとうございました!
完成後のティータイムでは都内のおすすめ遊び場所情報を頂きました!
にこにこパーク、今度行ってみたいと思います♪
ぜひまた遊びにいらしてください!

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-教室メニュー

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.