教室メニュー

ご報告

投稿日:

こんばんは。JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

☆petapeta-art®アドバイザー

☆RTA認定ベビーマッサージ講師

☆UN-DECOR認定ロゼット講師

ご報告です。

2017年9月15日21時17分に男の子を無事に出産致しました♡

38週3日目の、予定日より11日早い出産でした。
入院から出産まで2時間というスピード出産でした。

もうすぐ5歳の娘も、赤ちゃんがとってもかわいいみたいで、ずっと触っています。
これから赤ちゃん返りなどがでて、大変な時期もくるかと思いますが、あっというまに過ぎる赤ちゃん時代。
1日1日を大切に過ごしていければと思います。

レッスンの方はいつから再開できるか、まだわかりませんが、体調が整い次第再開したいと思います。
それまでは、ブログで時々育児日記を綴っていきたいと思います。

退院後、小さい手足をみていたら、さっそく手形足形をとりたくなり、ぺったんしました。
これからは、息子くんにサンプル作の協力をしてもらいます!
楽しみです♪

どうぞよろしくお願いいたします!!

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-教室メニュー

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.