手形・足形アート教室開催報告 教室メニュー

2018年10月9日手形・足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

10月に入り、街がハロウィンムード一色になってきましたね。

本日は10月の手形足形アート教室の開催日でしした。

4組のママと赤ちゃんが遊びにきてくれました♪

1才記念のMちゃんとKちゃんは、縦型の記念日アートをお選び頂きました。

お二人とも、途中抱っこをしながら頑張って取り組んでくださいました。

素敵な作品の完成です♡

こちらのアートはお誕生日に加え、身長・体重・歯の本数なども一緒に記載できます。

お誕生日のバースデーボードとしてお使い頂くのにもおすすめです!

9ヶ月のRちゃん。6月にカエルさんの季節アートを作りにきてくださったリピーターさんです。

4か月前はまだねんねの赤ちゃんだったのに、大きくなっていて赤ちゃんの成長スピードにびっくりです!

今回は、ハロウィンの季節アートをお選び頂きました。

2回目なのでママも慣れた手つきで、さくさくと進めていました。

足形でおばけ、手形でジャックオーランタンです!おばけの口がかわいい~♡

Rちゃん、来月1才のお誕生日を迎えるので、来月も遊びにきてくれます。

楽しみにおまちしております♪

そして10か月のTくん。

玄関に飾りたい!とご要望があり、ウェルカムボード仕様にしました!

海の生き物シリーズでおつくり頂きました。

マスキングテープを切り貼りして、楽しいウェルカムボードの完成です♪

マスキングテープははさみにくっつくので、切ることが本当に大変なのです。

Tくんママ、お魚もマスキングテープで作っています!すごい!

今回はあんよの赤ちゃんが多かったので(うちの息子も1才を迎え、よたよた歩いております)、ママたちにはダイニングテーブルで作成頂きました。

赤ちゃん達は、おりこうさんでおもちゃで遊んでまっていてくれました。

完成後は記念撮影!

掲載許可を頂いている方のみ掲載しております。

ママたちみんな、達成感にあふれたお顔をしています!お疲れ様でした!

本日人数も多くばたばたしていましたが、みなさん集中して満足いく作品に仕上げて頂けたようなので、よかったです。

ご不便をおかけしたことも多かったと思いますが、よかったらぜひまた遊びにいらしてください!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

10月23日レッスン 満員御礼

11月13日レッスン 満員御礼

※11月は予定があえば別日開催も可能です。お気軽にお問合せください♪

12月レッスンは11月に入りましたら、募集を開始いたします。

ご参加ご希望の方はお気軽にお問合せください。日程が決まりましたら優先的にご案内させて頂きます。

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告, 教室メニュー

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.