手形・足形アート

足形アート台紙販売のお知らせ

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

暑い日が続いております。8月のレッスンはお休みさせて頂いております。

7月のレッスンで好評いただきました、イルカのアート。ご希望がありましたので、レッスンは致しませんが、キットとして販売をします!

ハンドメイドサイト、クリーマにて販売をしておりますので、気になる方はご注文お待ちしております!

販売サイトはこちら↓↓

イルカ足形アート台紙

今回、こちらのキットは1000円で販売しております!

台紙はもちろん、アートに必要な素材はすべてセットにしております。

おうちで、スタンプ台または絵の具、ペン、修正液等をご用意頂ければすぐに簡単に製作して頂けます♪

台紙にはご希望の文字をあらかじめ印字できます!

教室でのレッスンは2500円ですので、こちらのキットは大変お得なものとなっております。

というのも、今月はレッスンがお休みなので、こちらのアートは教室では来年まで作って頂けません…

なので、この料金でご用意致しました!数量限定です!

ご質問はお気軽にどうぞ♪

そして、現在、私が所属するpetapeta-artでは、手形アートコンテストが開催されております!

どなたでも応募できます!

こちらの台紙を使って応募をしてみてはいかがでしょう?

詳細は次のブログでお知らせします!

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.