教室メニュー

2018年7月20日手形足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

先日、7月の2回目の手形•足形アート教室を開催しました。

暑い中でしたが、3組ご参加頂きました(^^)

先月に引き続き作りにきてくれた、Mちゃん。今月1歳のお誕生日を迎えるので記念日アートを作りに来てくれました!

初めてご参加されたときは、4ヶ月だったMちゃん。

1歳のお誕生日おめでとうございます♪これからも、ぜひ大切な今のサイズを残しに遊びにいらしてくださいね♡

そして、Mちゃんとお誕生日が2日違いのお友達Yくんも一緒にご参加頂きました!

Yくんは1歳のお誕生日を迎えたばかり!記念日アートをお選びいただきました。

足形でライオン、手形でぞうさんです。真ん中にはマスキングテープで作ったケーキ♪マスキングテープの選択がとっても良い感じです!

夏らしいステキな作品に仕上がりました(^^)

そして、はじめましてのTくん。当教室にご参加頂きましたお友達のご紹介でいらしてくれました♪

5月に1歳のお誕生日を迎えられたTくん。おばあちゃま、おじいちゃまへのプレゼントにと、いるかのアートをお選びいただきました!

今回最年長のTくん。足形もほかのみんなより大きめでしたね!

元気いっぱいな、イルカのアートの完成です!

お写真の掲載許可を頂きましたので、完成後記念撮影♪

ご参加頂きました皆様、暑い中ありがとうございました。ぜひまた遊びにいらしてください♪

8月レッスンは夏休みのため、お休みです。

次回は9月を予定しております!

9月の記念日アートはハロウィンを予定しております♡

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-教室メニュー

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.