手形・足形アート

節分足形アートのご紹介♪

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

今日は節分ですね!

幼稚園に通う娘は、先週金曜日に幼稚園で豆まきをしたそうです。

幼稚園には鬼がやってきての豆まきです。

少し怖かったそうです。

娘の幼稚園は毎日お弁当なので、普段キャラ弁は作りませんがたまにはと思い、節分のキャラ弁作ってみました。

いつもは朝ごはんと並行して15分程度で仕上げますが、この日は倍は時間がかかりばたばたでした。でも、とっても喜んでくれたのでうれしかったです。

幼稚園生活もあと1ヶ月半。

お弁当作りもあと1ヶ月半。

幼稚園時代の楽しい美味しいお弁当の思い出になるよう、がんばります!

さて、今日はそんな節分の足形アートのご紹介です。

サンプル作りが間に合わず、今月のレッスンには取り入れることができませんでした・・・

来年は1月の季節アートに取り入れます!!

6歳の娘と1才4ヶ月の息子の足形で、鬼の兄弟アートです!

実は去年も5才と4ヶ月で節分のアートを作っています。去年も間に合わずレッスンできていませんが…

その時はまだ4ヶ月だった息子。

足形がとーっても小さかったので、金棒にしました。

それから1年・・・

娘の足形の大きさはほぼ変わっていませんが、息子は大きくなりました!

今年は金棒から鬼へ昇格です!!

0歳から1歳まではほんとうにぐんぐん成長します。

「今」の大切なサイズを目に見える形で残しましょう!

2月・3月レッスン募集中です!!

詳細はこちら➞2月・3月スケジュール

特に季節アート、動物モチーフ、記念日アートで日にちをわけてはおりません。
ご都合のよいお日にちで、お好きなアートをお選びください。
お申込みの際にどのアートをご希望かお知らせください。

手形アート・足形アート教室『Colorful』 JR船橋駅徒歩3分/京成船橋駅徒歩5分

お申込み・お問い合わせはこちら
最新のスケジュールはこちら

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.