手形・足形アート教室開催報告

2019年1月29日手形・足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

先日1月の手形アート教室を開催しました。

4組の親子様にご参加頂きました。

写真掲載の許可を頂いた方のみ作品を紹介させていただきます。

まずはリピーターのNくんとKくん兄弟。

お兄ちゃんのNくんは2月に3才、弟君のKくんは1月に1才を迎えられたのでお誕生日の記念に作りに来てくれました。

お兄ちゃんのNくんは0才の赤ちゃんの時に足形アートを作りにきてくれました。ほんとうに子どもの成長って早いですね・・・

0才だった赤ちゃんがこんなに大きくなるなんて!

こうして、お二人目が誕生して兄弟で作りにきてくれることがとても嬉しいです♡

ママは限られたお時間の中で、なんと2枚とも完成することができました!きくとお家でイメトレしてきてくれたそうです!!ありがとうございます!

ステキな作品に仕上がりました♪

こちらは、江戸川区からお越しのSくん。

新作のウエルカムボードをお選び頂きました。

以前から、簡単にかつ華やかになるフラワーリースの台紙を考えていました。

レッスン開催日前日になんとかサンプルが完成。

さっそく使ってくれてうれしいです。

手形でぞうさんです♪

色合いがとっても素敵です♡

素敵な作品に仕上がりました♡

今回のレッスンでは、お子様が5人遊びにきてくれました。全員男の子!

しかもそのうち4人はうちの息子と同じ2017年生まれの1才くん。

1歳児が5人もいるなんて、どうなってしまうか不安でしたが…

みんな遊んだり、食べたり、泣いたり!

1才は1才なりに楽しんでいました!

息子は同じようなお友達がたくさんでうれしそうでした。

ご参加頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました。

ぜひまた遊びにいらしてください♪

2月28日(木)・3月5日(火)レッスン募集中です!!

***********************

 

特に季節アート、動物モチーフ、記念日アートで日にちをわけてはおりません。
ご都合のよいお日にちで、お好きなアートをお選びください。
お申込みの際にどのアートをご希望かお知らせください。

手形アート・足形アート教室『Colorful』 JR船橋駅徒歩3分/京成船橋駅徒歩5分

お申込み・お問い合わせはこちら
最新のスケジュールはこちら

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.