手形・足形アート教室開催報告

2017年5月手形・足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。

千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

今日は5月の手形・足形アート教室を開催しました。

2組の予定でしたが、体調不良で残念ながらキャンセルに・・・

体調が回復されましたらお待ちしております。

急遽マンツーマンレッスンになりました。

1才7ヶ月のRちゃん親子が、墨田区よりいらしてくれました!

当教室はJR船橋駅より徒歩3分ですので、都内方面よりもアクセスが大変便利となっております。

本日は来月お誕生日を迎えるおばあさまへのプレゼントを作成されました!

記念日アートの台紙をアレンジし、手形でぞうさん、足形でひよこさんを作りました。

手形、足形をとるのは生まれたとき以来とのこと。

人見知りも重なり、手形をとることに少し苦労しましたが、上手にとることができました!

おうちでアートをするときのコツなどもお話しながら進めていきました。

あっという間の1時間半!

Rちゃんも途中ママに構ってほしいモードになりましたが、おりこうさんに待っていてくれました。

こんなに素敵な作品が完成!

おばあさまにプレゼントするのが楽しみですね♡

今日はママさんとたくさんお話ができて、私もとっても楽しかったです。

はるばる墨田区からお越し頂きありがとうございました。

ぜひまた遊びにいらしてください♪

6月レッスン募集中です!(6月8日木)

お問合わせお待ちしております!

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.