手形・足形アート教室開催報告

2016年10月手形・足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんばんは。
JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

10月の手形・足形アートレッスン 開催報告

来てくださったのは、ベビマにも来てくれた1才半のKちゃんと5か月のKちゃん。
それからはじめましての、1才Yくん。

この日は季節アートのハロウィンレッスンと、記念日アートのあおむしくんをお選びいただきました。

ママ達集中してじっくり取り組んでいらっしゃいました。
(掲載の写真はママ達に許可を得ています。コピー、転載禁止です!)
2016年10月-1
途中ぐずるお子様たちを上手にあやしながら、完成♪

5か月のKちゃんはまだまだ小さいあんよ♡
小さなかぼちゃでしたので、余白を上手に使って素敵なアートの完成です。
黒の星パーツは用意しておりませんでしたが、ママのご希望により急遽作成!
すごくいい!ママのセンスがきらりと光る作品です!
2016年10月-2

1才5か月のKちゃん。
ママはマスキングテープで「Boo~」とお名前を作っていました!
マスキングテープはなかなか切りにくいのですが、とっても上手に切って、貼っていました。
お目めのまつげが、とってもキュート♡
2016年10月-3

1才のYくん。
1才の記念にと、大人気のあおむしくんをお選びいただきました。
1才なので、手形もとりましたよ~。Yくん、足のサイズなかなか大きいです!
2016年10月-4

こちらは、手形足形をとって顔パーツをはるだけなので、ご希望があれば2Lサイズで動物モチーフの作品を一つ作っていただくこともできます。
Yくんママは悩みに悩み、ライオンさんを選ばれました~。
2016年10月-5

手書きの文字が暖かみがあって、とってもいい感じです。

みなさん、とっても素敵に仕上がりました!

そしてこの日は特別に赤ちゃんアートハロウィンバージョンを用意しました!
「かわいい~」といってもらえ、私は大満足です。
2016年10月-6
2016年10月-7
2016年10月-8

ご参加された皆様、ありがとうございました。
またぜひ遊びにきてくださいね♪

特に季節アート、動物モチーフ、記念日アートで日にちをわけてはおりません。
ご都合のよいお日にちで、お好きなアートをお選びください。
お申込みの際にどのアートをご希望かお知らせください。

手形アート・足形アート教室『Colorful』 JR船橋駅徒歩3分/京成船橋駅徒歩5分

お申込み・お問い合わせはこちら
最新のスケジュールはこちら

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.