手形・足形アート教室開催報告

1才の記念日アート開催報告

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

1月の教室開催報告

今月の手形アート教室の開催報告です。

先週の金曜日がレッスン日でしたが、雪の予報が出ていたため、開催を中止とさせて頂きました。

なので、昨日、一昨日と振替レッスンを行いました。

本日は昨日のレッスンの開催報告です♪

1才のAちゃん

1才のAちゃんが記念日アートを作りにいらしてくれました。

1才にもなると、手形も比較的スムーズにとることが出来ます(^^)

スタンプ台に興味津々のAちゃん。

嫌がることなくしっかり手形足形をとることが出来ました!

手形をとった後は、装飾タイムです。
マスキングテープや、シール、色鉛筆等を使ってオリジナルに仕上げていきます。

ピンクの手形を人気ナンバー1のゾウさんに、黄色の足形をキリンさんに見立てて装飾されていました!

こんなに素敵な作品が完成です♡

ピンク系のガーランドがいい感じです♡

マスキングテープのケーキはあらかじめこちらでご用意しておきました(^^)
嬉しいことに気に入って頂いたので、そのままお使い頂きました!

ママ達が作業しやすいように、時間がかかるものはこれからもあらかじめ用意しておこうと思います!

寒い中お越し頂きありがとうございました!

またぜひいらしてください!

2月のスケジュールは今しばらくお待ちください。

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.