手形・足形アート教室開催報告

2019年5月ベビマ×撮影×足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート 教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

先月開催しましたベビマ×撮影会×足形アートレッスンのお写真がカメラマンのSayumiさんより届きましたので、開催報告です!

5月は残念ながら1組キャンセルでしたので、2組で行いました。

赤ちゃんは、はじめまして!ですが、ママ達はお久しぶりです!でした!

というのも、お二人とも上のお子様の時にご参加頂き、今回お二人目を出産され再度当教室に遊びにきてくださいました!

ベビマ教室をスタートして丸4年。

最近はうれしい再会が時々あります!!

さて、今回ご参加の赤ちゃんはレッスン当日にハーフバースデーを迎えられたMちゃん。

そして5か月のSくん。

お誕生日が近い2人♪場所見知り、人見知りすることなく、レッスンスタートです。

赤ちゃんとの生活って、毎日ばたばたですよね。

授乳、おむつ替え、抱っこの繰り返し・・・

寝てる合間に急いで家事をこなす日々ですよね・・・

この日はそんなばたばたな日常からかけ離れた、癒しの空間に時間でした♡

マッサージをしてもらっている赤ちゃんが本当にリラックスしていて気持ちよさそうで。

ママ達も赤ちゃんとじっくり向き合い、赤ちゃんとの時間を大切にしていました。

レッスン中、いつもかけているオルゴール調のBGMが心地よく響きわたり、撮影会が終わるころには赤ちゃんはすやすや夢の中・・・

愛情たっぷりのママのマッサージをうけて安心して眠ってしまいました。

講師の私も、カメラマンのSayumiさんもそんな赤ちゃん達との時間にすっかり癒されました。

今回の撮影会のお写真を紹介します!

今回も素敵なお写真でいっぱいです♡

Sayumiさんありがとうございました!!

撮影会の待ち時間には足形アートを作成しました。

2人とも上手にあんよをぺったんできました!

ママ達が手を加えて、かわいいうさぎさんんと、くまさんの完成です!

限られたお時間でかわいく仕上げることができるように、準備をしております。

みなさまお疲れ様でした!

ありがとうございました!!

こちらのベビマ×撮影×足形アート

次回は6月26日(水)10時半~です。

7月は11日(木)10時半~です。

8月はこどもの夏休みの関係上すべてのレッスンはお休みです。

気になる方はぜひ6月・7月レッスンにお越しください♪

レッスン詳細はこちら最新スケジュール

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.