教室メニュー

2019年6月手形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

6月の手形アート教室の開催報告の記事がずっと下書きのまま公開されていませんでした。。。

大変遅くなりましたが6月の手形アート教室の開催報告です。

6月は残念ながら2組体調不良でキャンセルとなりましたが、3組ご参加頂きました!

リピーターのAくん。

本日はおばあちゃまと、ひいおばあちゃままでいらしてくださいました!手形、足形をとったあとは、2人のおばあちゃまがAくんと一緒に遊んでくれていたので、ママはその間に集中して取り組めました。

1才8ヶ月のうちの息子の相手もしていただき、私も非常に助かりました!

ありがとうございました!

そんなAくんママは、来月の2才のお誕生日にむけてお誕生日の記念日アートを作成されました。

事前に、海の生き物シリーズでとご要望を頂いておりましたので、夏っぽいイラストも準備しました。

足形でいるか、手形でフラミンゴを作りました!

トロピカルな雰囲気に加え、キラキラのラインストーンが素敵な作品となりました!

ステキなお誕生日をお迎えください!

同じくリピーターのHちゃん。

本日は、来週末の父の日のプレゼント作りにきてくれました!

足形でライオン。手形でぞうさんです。

色合いがさわやかでとっても素敵です。右側のあいたスペースにお写真をはって完成です!

ママとHちゃんの共同でのプレゼント!パパさん大喜び間違いなしですね!!

そしてはじめましての、Hくん・Mちゃんご兄弟。

1才と3才のお誕生日の記念日アートを作りにきてくれました。

1枚でも作るのがなかなか大変な記念日アート。

弟君が眠くて抱っこでなかなか作業が進まず・・・材料をお持ち帰り頂くことになるかなぁと思っていましたが、弟君が寝てからはママさん、サクサク進められていました。

あっという間に2枚完成!優しい色合いの2枚。雰囲気も似ているので2枚並べて飾ったら素敵ですね。

手足の大きさの違いも比べられていいですね!

お疲れ様でした!

ご参加されました皆様。

本日は暑い中ありがとうございました。ばたばたしていてすみませんでした。

ぜひまた遊びにいらしてください!!

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-教室メニュー

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.