手形・足形アート教室開催報告

2019年9月26日手形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

朝晩はすっかり秋めいてきましたね。

昼間はまだまだ暑い日が続いております。本日9月の手形アート教室を開催しました。

4組ご参加頂きました!

昨年大人気だったハロウィンの季節アート!今日も3組作成頂きました!!

最年少3ヶ月のMちゃん。

久しぶりに低月齢の赤ちゃんの手形をとらせて頂きました。

上手にとることができました!!小さい手足がたまらなくかわいいです♡

小さい手足は余白が多くでるので、周りの装飾も華やかです。

もうすぐハーフバースデーを迎えるSくん。

ハロウィンの文字を変更してハーフバースデー用にアレンジして台紙をご用意いたしました。

以前100日の記念に手形足形をとったときは、大泣きだったそうですが、今回はがんばりました!!

泣かずに手形も上手にとられてくれました。

ぜひハーフバースデーのお祝いには、こちらのボードを一緒に飾って撮影してください♪

本日最年長の2才のNちゃん。

2才にもなると、手形をとることにも大変協力的です。

インクをつけると喜んでくれます♪

おもちゃで遊んでいる間に、ママはさくさくと仕上げました!

3ヶ月のMちゃんと比べると手足の大きいこと!!2年たつとこんなに大きくなります!

最後はハーフバースデーをもうすぐ迎えるKちゃん。

記念日アートの縦型をお選びいただきました。

装飾をハロウィンにしたことで、季節感のある素敵なハーフバースデーアートが仕上がりました。

右下にはお写真スペースもご用意いたしました。

明日、ベビーマッサージのレッスンにも参加してくださるので、明日の撮影会でのお写真を貼る予定とのこと。

絶対すてきになりますね♡

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

ぜひまたお子様の成長を残しに遊びにいらしてください!!

明日はベビマ×撮影会×足形アートのコラボレッスン開催日です!!

簡単にかわいく仕上がるこちらのキットを用意してお待ちしております。

今月と来月(10月18日)のコラボレッスンで作成いただけます。

明日は満席ですが、来週9月30日、10月17日レッスンは残席がございます。

お問合せお待ちしております。

次回の通常手形アートレッスンは9月30日(月)です。

残席1です。

10月のレッスンは10月17日(木)です。

残席あります。

レッスン詳細はこちら➞最新スケジュール

お申込みお待ちしております!!

 

 

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.