手形・足形アート教室開催報告

節分手形・足形アート開催報告

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

今月の手形アート教室の開催報告です。

季節アート 今月は「節分」

今月は季節アートに「節分」をご用意しております。

先週の金曜日がレッスン日でしたが、雪の予報が出ていたため、開催を中止とさせて頂きました。

なので、昨日、今日と振替レッスンを行いました。

2歳のSちゃん

昨日いらしてくださったのは、2歳のSちゃん。

季節アート「節分」をお選び頂きました。

手でオニ、足で金棒です。

2歳のSちゃんはリピーターさんなので、すっかり慣れています。
スタンプ台をみると「ぺったん」と言いながら、やる気満々‼︎

スムーズにキレイにとることが出来ました(^^)

ママが装飾している間はお隣で指スタンプをするなど楽しんで待っていてくれました!

こちらの作品が完成です!

素敵な赤鬼と、金棒の出来上がり!

定期的にいらしてくれるSちゃん。毎回手足の成長には驚かされます。
目に見える形でかわいく残せる手形•足形アート。

おすすめです!

ぜひまたいらしてください(^^)

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.