手形・足形アート教室開催報告

2019年10月17日手形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

先日10月の手形アート教室を開催しました。

5組のご参加でした!そのうち2組はリピーターさん。

1年ぶりに遊びにきてくれました!とっても嬉しい再会です♪

10月はハロウィンの季節アートに、お誕生日アートをお選び頂きました。

3才おねえちゃんと、1才いもうとちゃんの姉妹のハロウィンアート♡

おねえちゃんがぞうさんをご希望だったので、ハロウィン帽子をかぶせていつもの動物モチーフをハロウィンverに!!

そして同じくハロウィンアートですが、1才のバースデー記念に!

文字をバースデー用に変更しました。

手形でかぼちゃおばけと、足形でネコちゃんです♪

ネコのモチーフはサンプルを出していなかったのですが、ママさんの抜群のセンスでとってもかわいく完成です♪

次の2組は3才と1才のお誕生日の記念日アート。

当教室人気No1の、オリジナルのデザイン台紙です。

今回3才のおねえちゃんには、足形が窮屈にならないよう、文字を小さめに配置させていただきました。

足形でうさぎちゃん、手形でぞうさんです。

動物さん達のお顔を色鉛筆で描いているのでとっても優しい雰囲気に完成です。

かぼちゃや帽子を加えて少し季節感もでてるところが素敵です!

同じく、縦型の記念日アート。

足形でくまちゃん、手形でぞうさんです。

とってもセンスあるママさんで最後までじっくり取り組んで完成されていました。

色の使い方がカラフルで素敵です♪

最後は、新作の記念日アート横型の写真入りバージョンをお選び頂きました!

手形でぞうさん、足形でくまさんを!

同じくまさんでも色が違うと雰囲気もがらりと変わります。

こちらの台紙は左側にLサイズのお写真を切らずにそのまま貼って頂けます。

皆様、お誕生日おめでとうございます!

お誕生日の記念のお手伝いができてうれしいです♡

お疲れさまでした!!

ぜひまた遊びにいらしてください♪

 

11月・12月レッスン募集中です。

☆通常手形アート教室の詳細はこちら➞

☆ベビーマッサージ×クリスマス撮影会×足形アート教室の詳細はこちら➞

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.