手形・足形アート教室開催報告

2019年9月30日手形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

今日は9月の2回目の手形アート教室を開催しました。

今月はハロウィンの季節アートが大好評のため、月に2回のレッスンを開催!

1組残念ながらキャンセルでしたが3組ご参加頂きました。

本日は記念日アートが2組、ハロウィンの季節アートが1組でした!

まずはリピーターのKちゃん。去年も1才記念に作りにきてくれました!

1年ぶりにお会いできてうれしかったです♡もうすぐ2才のKちゃん。すっかりおねえさんでした!

去年は手形でぞうさん、足形でライオンさんをお選びいただきました。

今年は、手形でワニさん、足形でわんちゃんです♡

1年前に比べるとずいぶん大きくなりました!お誕生日当日にはぜひお誕生日ボードとして飾ってください♪

2才おめでとうございます!!

次は本日ハーフバースデーを迎えられた6ヶ月のRちゃん。

ママと一緒にパパさんもご参加頂きました。パパさん、ママが集中して作業を進められるよう、なんとお休みをとって一緒に来てくれたそうです!!!

パパさんのご協力の甲斐があり、ママはさくさくと進めて完成です!

手形でぞうさん、足形でうさぎさんです♡

手書きの1/2の文字が映えてステキです!

ハーフバースデーおめでとうございます!ぜひまた1才記念にもいらしてください♡

最後は季節アートをお選び頂きましたMちゃん。2才4ヶ月!

おしゃべり上手なMちゃん。手形をぺったんすることを楽しんでくれました♪

そして今回Mちゃんのかぼちゃおばけの、お隣の大きなおばけは・・・

なんとママです!!ママの手、大きいですね~

ママと娘の親子アート!いいですね!!

とっても素敵な作品に仕上がりました!

ご参加頂きました皆様、本日はありがとうございました。

ぜひまたいらしてください!

 

10月レッスンスケジュール

10月17日(木)通常手形アート教室 満席

10月18日(金)ベビマ×ハロウィン撮影会×足形アート教室 残席1

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.