手形・足形アート教室開催報告

2019年7月手形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

先週7月の手形アート教室を開催しました。

残念ながら1組キャンセルでしたが、3組ご参加いただきました。

この日はみなさま縦型の記念日アートをお選び頂きました。

こちらの記念日アート、教室OPEN当初より大人気です♪

おしゃれなフォントであらかじめ台紙にお名前やお誕生日、出生時間等を印刷をしておりますので、完成するとポスターのような仕上がりになります。

手形、足形をひとつずつ配置できるのもポイントです。素敵な記念になりますよね。

お誕生日前に作っていただくと、撮影小物にもなるのでおすすめです!

通常のアートに比べて、作業が多いためお時間がかかってしまうのですが、なんとこの日は皆さんサクサク進めてあっというまに完成です。

お子様たちもぐずることなく、みんなおりこうさんで遊んで待っていてくれたので、ママ達作業に集中することができました!

こちらがみなさんの素敵な作品です!!

今回2才のお誕生日の記念が2組いらっしゃいました。

足の大きさにもよりますが、4才くらいまでならこちらのアートは可能です!

完成した作品と一緒に記念撮影♪

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

お誕生日おめでとうございます♡

ぜひまたお子様の成長を残しに遊びにいらしてください!!

 

8月のレッスンは子供の夏休みの関係でおやすみです。

次回は9月を予定しております。9月は昨年大人気だったハロウィンの季節アートが登場です!!

今年のハロウィンはいくつかサンプルを作り直そうとは思いますが、去年とほぼ同じでいこうとおもいます。

個人的には一番上のバースデー×ハロウィンverが気に入ってます。

9月、10月のお誕生日の方はぜひ!!

ハロウィンの季節アートは大人気のため、すぐに満席が予想されます。

日程は8月に入ってから決めようと思いますが、気になる方は事前にご連絡ください。

日程が決まり次第個別にお知らせをいたします。

 

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.