教室メニュー

2017年7月手形・足形アート教室②*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

☆petapeta-art®アドバイザー

☆RTA認定ベビーマッサージ講師

☆UR-DECOR認定ロゼット講師(準備が整い次第、教室メニューに追加します♡)

先週今月2回目の手形・足形アート教室を開催しました。

この日は、リピーターの1才Kちゃんとご新規の来月1才を迎えるIちゃんの2組様がお越しになりました。

Iちゃんママは来月1才のお誕生日を迎えるので、記念日アートを作成!

ご両親へもプレゼントしたいということで、合計3枚も作成されました!

さすがに3枚は完成が難しいので、1枚だけ完成させて、残りは材料をお持ち帰り頂きご自宅で作ってもらうことにしました。

そろそろ素敵な作品が仕上がっている頃でしょうか?

素敵なお誕生日をお迎えください。

 

Kちゃんママは親子アートに初挑戦!!

ママとKちゃんの手形で向かい合ったフラミンゴを作りました。

フラミンゴは足を長くしたいので、いつもはA4サイズですが今回は八つ切りサイズの台紙を使いました。

先月もKちゃんは参加してくれているので、手形はお手の物!

とってもきれいにとることができました。

周りは小松菜スタンプでバラを散りばめ、真ん中には大きなハート。

とってもかわいらしい作品に仕上がりました♡

玄関先に飾るのにぴったりなウェルカムボードの完成です!


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

当教室をお選び頂きましてありがとうございました。

またぜひいらしてください♡

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-教室メニュー

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.