手形・足形アート教室開催報告

2018年12月13日手形・足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

先週木曜日に、年内最後となる手形・足形アート教室を開催しました。

3組の親子様にお越しいただきました。皆さま2回目のご参加のリピーターさんです!

今回も青砥や流山と、遠くからお越し頂きました。

船橋はJR、京成、東武線の3つの路線があり、結構多方面よりアクセスはよいです!

さらに当教室はJR船橋駅より徒歩3分なのでさらにアクセス抜群です!

少し遠くからお越しの場合、レッスンスタートを15分ほど遅らせることも可能ですのでお申込み時にご相談くださいね♪

それでは、皆様の作品の紹介です!

今月1才を迎えるMくん。記念日アートの縦型をお選び頂きました。

夏にあったときは、まだあまり動かなかったMくん。たった数ヶ月なのに、赤ちゃんの成長って本当に早いですよね。

手形で大人気のぞうさん、足形はクマとライオンで悩み、ライオンさんに!

クラッカーを上手に作られていました!!

とっても素敵なバースデーボードの完成です!!

そして、来月5日に1才を迎えるHちゃん。先月に続き2ヶ月連続でのご参加!

記念日アートの横型をお選び頂きました。淡い雰囲気で作りたいとのこと。

手形はグレーのぞうさん、足形はピンクのうさぎさん。

ケーキやフラッグは茶色系のマスキングテープを使い、ご自身で作られました。

マスキングテープをハサミで切る作業は、ちょっと大変です。

とっても器用でセンス抜群なHちゃんママ。素敵に完成です!

来月のお誕生日が楽しみですね♡

3組目は、同じく先月に続き2ヶ月連続でご参加のSちゃんです。

先月はクリスマスアートを作ったので、今月はお正月アートに挑戦です。

手形で獅子舞、足形で来年の干支のイノシシです!!

2才のSちゃん、とっても大人しくて、ママのお隣で静かに待っていてくれました。

ママはさくさくと進めてあっといまに完成です!

華やかに新年を迎えられますね!

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。

こうして再び来ていただけること、大変うれしく思います。

本当にありがとうございます♡ぜひまた遊びにいらしてください!

年内のレッスンはこの日で終了です。

次回レッスンは1月下旬を予定しております。決まり次第、日程UPします。

気になる方はご連絡ください!日程の相談をさせていただきます!

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.