手形・足形アート教室開催報告

2019年3月ベビマ×撮影×手形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

3月のベビマ×撮影会×手形アートレッスンのお写真がカメラマンのSayumiさんより届きましたので、開催報告です!
開催報告が遅くなり申し訳ございません。

3月は5組のママと赤ちゃんにご参加頂きました!

5か月、6ヶ月の赤ちゃんが3人に1才のキッズが2人。

人見知りや場所見知りをする子が誰もいなく、みんなご機嫌でスタート!

まずはベビーマッサージからです。

オイルたっぷりのママの手、とっても気持ちよさそうです♡

ベビマはベビーとついているので赤ちゃんだけを対象としたマッサージかとも思われがちですが、何歳でも対象です!

1才頃は動きたい年ごろで、どうしてもママはベビマがやりにくく感じてしまいますが、レッスン当日に1才のお誕生日を迎えたKくん!

ごろんと寝転がり、マッサージを堪能してました♡

気持ちがよいことをしてもらうと、動きもとまりますね♪

一方数日後にお誕生日を控えたMちゃん!Mちゃんはとにかく気になる!気になる!

動き回ってママは大変そうでしたが、Mちゃんはとっても楽しそうでした!

赤ちゃん組はみんな最後までしっかりマッサージをしてもらうことができました!

うつぶせもがんばりました!

3人はみんな女の子でお誕生日も近く、手形アートを作成しながらママトークも弾んでいました♪

月齢が近いママとお話するだけで、育児の息抜きになりますよね。

もうすぐ1才半になる息子を持つママとして、私もいつも仲間に入れてもらっています!

ベビマのあとは、水分補給!

今月も授乳写真を撮りました!

ミルクの赤ちゃんはミルクフォトです!

授乳のあとは、個別撮影会です。

3月のテーマは「イースター」

Sayumiさんが小物をセットして、即席フォトブースの完成です!

色とりどりでかわいい♡

お写真一部ですが、ご紹介します!

Sayumiさん、今回も素敵なお写真、本当にありがとうございました!!!

Sayumiさんのブログはこちらです➞★★★

今月も撮影の待ち時間にご希望の方には、手形アートを作成頂きました。

女の子だったので、うさぎさんをみなさん選ばれました。

A5サイズは小さなあんよにぴったりです。

そして今回1才のお誕生日の2人は開始時間より早めにきてもらい、通常より大きいA4サイズで手形・足形をとりお誕生日ボードを作成しました!

限られた時間内に2人とも素敵に完成です!

みなさま、お疲れさまでした!

ぜひまたお待ちしております。

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました!

こちらの、ベビマ×撮影×足形アート教室は5月も開催します!

5月20日月曜10時半〜です。

お申込みお待ちしております♡

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.