手形・足形アート教室開催報告

2017年6月手形・足形アート教室開催報告

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

☆petapeta**手形アドバイザー

☆RTAベビーマッサージ講師 ブログはこちら→http://ameblo.jp/sugar-babies22/

☆UN-DECO認定ロゼット講師

今日で6月も終わりですね。

先週6月の手形・足形アート教室を開催しました。

5月に1才になった2組の女の子とママが来てくれました!!

2組とも、記念日アートを作成!

記念日アートは手形と一緒にお誕生日や身長・体重も一緒に残せるのでとってもおすすめです。

 

まずは、はじめましてのMちゃんから足形・手形をとりました。

が、はじめてのインクの感触が嫌だったようで泣いてしまいました。

手形、足形をとるときはほとんどの赤ちゃんは泣いてしまいます。

それでもせっかく来てくださったので、赤ちゃんとママには頑張ってもらっています。

数分がんばった後は、手足をきれいにして、ママの抱っこです。

落ち着いたら、あとはもうお遊びタイムです!

Mちゃんも、あっという間に落ち着き、ママの周りで遊んだり、おもちゃで遊んでいました♪

 

次はKちゃんの出番です。

実はKちゃん、生後100日の時に初めて来てくれて依頼なんと4回目の手形アートなんです!ベビーマッサージレッスンにも2回もいらしてくれて、お得意様です。

そんなKちゃんに半年ぶりに会いましたが、すっかりお姉さんに・・・♡

足形・手形をとるのも慣れっこです♪

あっという間にきれいにとることができました~(^^)

Kちゃんも出番が終わった後は、おもちゃで遊んだり、Mちゃんと二人で楽しく遊んでいましたよ~

お誕生日が2日違いの2人。何かとお互いを意識していて、2人のやりとりがとってもかわいらしかったです♡

ママ達は、そんな二人を見ながら、マスキングテープやシールを使い装飾タイムです。


1時間ほどで完成です♪

今回お二人が選んだ動物は、ゾウさんとキリンさんです。

お二人ともセンスがよく、とっても素敵に仕上がりました!

最後に記念撮影♪


さっそくお家でも飾ってくれているようです。

本日ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

楽しんで頂けたようで、私も嬉しいです♪

またぜひお子様の「今」の成長記録を残しに遊びにいらしてくださいね!!

 

7月レッスン募集中です!

特に季節アート、動物モチーフ、記念日アートで日にちをわけてはおりません。
ご都合のよいお日にちで、お好きなアートをお選びください。
お申込みの際にどのアートをご希望かお知らせください。

手形アート・足形アート教室『Colorful』 JR船橋駅徒歩3分/京成船橋駅徒歩5分

お申込み・お問い合わせはこちら
最新のスケジュールはこちら

 

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.