手形・足形アート教室開催報告

2018年11月13日手形・足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

先日手形・足形アート教室を開催しました。

4組ご参加頂きました。

この日はクリスマスの季節アートが2組、1才の記念日アートが1組、そして2才の記念日アートが1組でした♪

お一人ずつ素敵な作品を紹介します!!

まずはクリスマスの季節アートの2組からです。

はじめましての、Hちゃん。

10か月のかわいい足形で、雪だるまとトナカイさんです♡

シールや素材を組み合わせ、クリスマスらしいキラキラ感満載の作品に仕上がりました!!

1月に1才のお誕生日を迎えるので、来月も1才の記念に遊びにきてくれます!

来月も楽しみにお待ちしております♪

こちらもはじめましての、AちゃんとKちゃん姉妹。

2才のお姉ちゃんの足形でゆきだるま。

5か月の妹ちゃんの足形でトナカイの姉妹アートです。

2人の足の大きさの違いがなんともいえずかわいい・・・♡

お姉ちゃんはずっとおとなしく遊んで待っていてくれました。

Kちゃんは来月ベビーマッサージ教室にも遊びにきてくれます!来月もお待ちしております!

そして、1才の記念日アートのRちゃん。

Rちゃんはなんと3回目です!はじめて遊びにきてくれた時はねんねの赤ちゃんだったのに、もう1才!!赤ちゃんの成長は本当に早いです。

そんなRちゃんは、身長・体重なども一緒に記載できてお誕生日ボードにもなる縦型の記念日アートを作成!

手形でぞうさん、足形でうさぎさんです。

1才の身長・体重は計測が間に合わなかったようなので、空欄でご用意いたしました。

後日手書きで記入するそうです!

最初はご機嫌で遊んでいたRちゃん。だんだん眠くなってきたので、ママは今回もおんぶで作業を進めていました。お疲れ様でした!

完成したころお目覚めです。

Rちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます!

ぜひまた成長を残しに遊びにきてください♡

そして最後は2才の記念日アートのSくんです。

手形でぞうさん、足形でライオンさんです♪

Sくん、はじめましての場所にたくさんの人に最初からご機嫌が…

ママは四苦八苦しながら作業を進めてくれていました。おひざに乗せたときに、Sくんも色鉛筆をもって参加!!!!

これも後々はよい思い出になるはずです。

ママさん、本当にお疲れ様でした。

完成後、すっかりご機嫌なSくん!!

ママが忙しいときは、近くに寄ってきて、手が空くと離れていくのはなぜでしょうかね?

こどもってなんでもわかっている気がします。

Sくん2才のお誕生日おめでとうございます!またお待ちしております。

ご参加頂きましたみなさま、ありがとうございました。

ご縁に感謝です。

次回は11月27日(火)10時半~です。

こちらは満席となっております。キャンセル待ち承ります。

★今後の予定★

11月27日(火)10時半~ 満席 キャンセル待ち受付中

12月10日(月)10時半~ 満席 キャンセル待ち受付中

日程追加↓↓

12月13日(木)10時半~ 残り3組様 募集中!!

お申込みお待ちしております♡

特に季節アート、動物モチーフ、記念日アートで日にちをわけてはおりません。
ご都合のよいお日にちで、お好きなアートをお選びください。
お申込みの際にどのアートをご希望かお知らせください。

手形アート・足形アート教室『Colorful』 JR船橋駅徒歩3分/京成船橋駅徒歩5分

お申込み・お問い合わせはこちら
最新のスケジュールはこちら

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.