手形・足形アート教室開催報告

2018年12月10日手形・足形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

昨日は手形アート教室の開催日でした!

もうすぐ1才のお誕生日を迎える赤ちゃんが3人と、8ヶ月の女の子とママがご参加くださいました!

まずは、大人気の記念日アート縦型をお選び頂きましたYくん。

年末に1才のお誕生日を迎えられます。酉年うまれなので、手形でニワトリ、足形はうさぎのモチーフをお選びいただきました!

ママのお膝から離れられず、ママは授乳しながら作成。大変そうでしたが、楽しんで作ってくださいました。

Yくんは流山からお越し頂きました。少し遠いイメージですが、船橋はJRと京成以外にも東武線があるので柏や流山からもアクセスがよく、意外と近いです!30分ちょっとでお越しいただけます!

ママが完成するとYくんもお目覚めです。

Yくん、黒字のトレーナーにゴールドの数字の「1」が!!!

ママのハンドメイドとのこと!蝶ネクタイも両面テープでピタっとはっていました!

ナイスアイディアです!!

ステキなお誕生日をお過ごしください♡

お次はお友達同士でのご参加のUちゃんとMちゃん。

実はこの2人は、夏にベビーマッサージ教室にもご参加頂いております。

久しぶりに会ってびっくり!大きくなりました!

赤ちゃんの成長って、本当にあっという間ですね・・・

お二人とも新サイズのA5サイズの台紙でお誕生日アートを作成されました。

手形がひとつ入るのにちょうどよいサイズとなっております。

写真を撮り忘れてしまい、拡大です・・・すみません!!

お二人とも素敵なお誕生日をお過ごしください♡

最後ははじめましてのYちゃん。

Yちゃん、とっても大人しくママの側でおりこうさんでした。

まだまだ小さな手足で、お正月アートを作成!

手形で獅子舞、足形で来年の干支のイノシシです。

とっても素敵に完成です!

新年を迎えるのが楽しみですね♪

ご参加くださいました皆様、当教室をお選び頂きありがとうございました。

ぜひまた遊びにいらしてください♡

明後日は、いよいよ年内最後のレッスンです。

1組様ご案内が可能です。クリスマスアートにお正月アート!

作ったら飾りたくなること間違いなしです!!気になる方はご連絡お待ちしております♪

特に季節アート、動物モチーフ、記念日アートで日にちをわけてはおりません。
ご都合のよいお日にちで、お好きなアートをお選びください。
お申込みの際にどのアートをご希望かお知らせください。

手形アート・足形アート教室『Colorful』 JR船橋駅徒歩3分/京成船橋駅徒歩5分

お申込み・お問い合わせはこちら
最新のスケジュールはこちら

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.