手形・足形アート教室開催報告

2019年11月21日手形アート教室*開催報告*

投稿日:

こんにちは。
千葉県JR船橋駅より徒歩3分。アクセス便利な手形・足形アート教室『カラフル』です♪

★petapeta-art®アドバイザー
★RTA認定ベビーマッサージ講師
★UR-DECOR認定ロゼット講師

カメラマン撮影とのコラボが大好評のベビーマッサージ教室のブログはこちら
手形・足形アート教室Colorfulのインスタグラムはこちら

先週11月の手形アート教室を開催しました。

11月はお友達同士で2組のご参加でした!

ゆったりと作ることができました。

昨年もご参加いただいたMくん。

1年ぶりに会うMくんはもうすぐ2才!2才の記念にクリスマスバージョンをお選び頂きました!

手形でサンタさん、足形でトナカイです♪

サンタのお顔は、ママが頑張って折り紙を器用にチョキチョキ。

ステキに完成です!

 

そしてはじめましてのTくん。

Tくんも2才のお誕生日の記念にご参加!

最初は手形、足形をとることを嫌がっていましたが、そこは2才。

少し嫌がっても手形も足形もきれいにぺったんできました!

あとはママが抜群のセンスで、はじめてとは思えないほどサクサクすすめて完成です。

色とりどりで華やかに完成!

2人とも、お誕生日が楽しみですね♡

ぜひぜひ、お誕生日のお写真をとるときは撮影小物のひとつにこちらを加えてくださいね!

実はお二人とも、都内からのご参加でした。

JR船橋はアクセスもよいので、都内からも時々ご参加頂きます。

遠方からありがとうございました!ぜひまた遊びにいらしてください♪

 

次回の通常の手形アート教室は12月10日(火)10時~です。

来月も、季節アートでクリスマスをお選び頂けます。

そして、来月はお正月の季節アートも登場です!来年の干支「ねずみ」を作ります!

新年の飾りにぴったりな、お正月の手形アート。

皆様のご参加お待ちしております!!

詳細はこちら➞12月スケジュール

 

GoogleAdsense

GoogleAdsense

-手形・足形アート教室開催報告

Copyright© 船橋手形アート・足形アート教室『Colorful』 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.